<< June 2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER
SEARCH

誕生日プレゼントとして、サンダルを買ってもらいました!

子連れだと、快適に長く歩ける靴が必要で、冬はずっとUGGなので、夏はビルケンにしちゃおっかなと。

旅行先でも使えるくらい、たくさんはくぞー!!



| 美人 | 05:39 PM | comments (0) | trackback (0) |
私が弱い3つの売り文句。

★NASAが開発!
★セレブの間で大流行!(「マドンナ愛用」になると更に格上!)
★飲む美容液!

これ書いてあるとすぐ試したくなっちゃう!

と、言うことで「飲む美容液」であり、もう「飲む点滴」と言われていて、最近ちょっとしたブームの甘酒。
毎朝飲んでまーす。


免疫が上がって風邪ひかなくなるそうです。
もともとめったにひかないし、ひいてもインフルエンザでもない限り休まないけど。

| 美人 | 01:13 AM | comments (0) | trackback (0) |

香港旅行に行ってたユウコマンと涼ブーからお土産と、買い出しをお願いしてた化粧品をもらいましたー!

香港て街中全て免税で、それだけでなく、圧倒的に化粧品が安いのです!日本の半額くらいで買えるのよ。買い出しに行くヘアメイクさんもいるくらい!て、ユウコマンもヘアメイクさんなのですが。

て、ことでいつも使ってるDiorの基礎化粧品とエスティローダーのアイクリームを格安でゲット!
そして今回はジュリークのメイク落としとハンドクリームもお願いしてみました。潤う!アーンド素敵な香りに癒されるー。オムツ替えで手荒れとお友達だからね。

そしてそして、娘にロクシタンのベビークリーム。いやね、私も産まれる前は贅沢だなと思ってたのですよ。子供にロクシタンなんて!ジョンソン&ジョンソンで十分だと!でも、顔がガサガサに乾燥しちゃってて、すごいまめにクリームで保湿しても追い付かなくて。それがロクシタン塗ったら一発よ!ツルンツルンよ!

娘だしね、今まだ一人っ子だしね。てことで、今度グアムに行く涼ブーにリピート買いをお願いせねば。

ミニーの帽子は香港ディズニーランド土産。娘が3歳になったら、また家族で行きたいなあ。

| 美人 | 02:49 AM | comments (0) | trackback (0) |

いよいよ本格的に始まったバーゲン!

まずは伊勢丹で、ヒールがほとんどないサンダル2足と、パンプスを買いました。超好みなサンダルも見つけたのだけど、ヒール高過ぎなので諦めました。
接骨院の先生から、絶対に尻もちつくな、と脅されてます。腰を打つと胎盤がボロボロになって、流産する危険があるんだって。
当分は自分のオシャレより命優先だね。

お次は銀座三越のダブスタのカーディガンとパーカーをゲット!新宿・池袋より店舗が広くて、扱い点数が多い!全て50%オフだったから、早く行って良かったです。
ダブスタの服はシンプルなのに可愛らしくアクセントがあって、ラインが綺麗だし着心地もいいから大好きなんだけど、ゆったりめに作ってあるのが多いから、妊婦的にも重宝してます。

ワンピースにスパッツな毎日でしたが、本格的にお腹が出てきて、妊婦用スパッツじゃないと苦しくなってきました。買い足さなくちゃ。

帰りに、同じくバーゲン目的のお母さんに連れられてきてた小学三年生くらいの男の子が「ディズニーランドの帰りよりしんどい!」と主張してました。それが彼の中の最大限なしんどさなんだな(笑)

| 美人 | 10:56 PM | comments (0) | trackback (0) |

社内の30代後半でリスペクト級お肌美人な先輩方に、化粧品は何を使ってますか?と聞いて回るのが趣味です。

そしてゆうこまんの協力の元、ヘアメイクを仕事とする皆さん、コスメマニアの30代キャバ嬢たちへの調査結果も合わせ、やはしディオールだろう、とゆう結論に達しました!

まずはデパートのカウンターでサンプルをもらってから、免税店のパワーでフルライン、ディオールにしましたよ!

今までアタシも相当試しましたが、やはしいい!潤いが違います!

で、最近の一番推しの商品、ディオールのワン エッセンシャル。キャッチコピーは「二十歳の時より今美しく」心ときめく、すごくいいコピーだわ!
すごいことに皮膚の中にある有害な物質をやっつけ、老廃物をなくし、老化や肌トラブルを予防する、とゆう、もう目に見えないレベルの領域!なんだかよくわからないけど効きそう!

12000円を90ドルで買ってきました。円高万歳!!

これで皆さんが50歳になる頃に、アタシだけ30代でいますから。よろしく。

ちなみに、デパートの化粧品カウンターですが、綺麗な格好とブランドバッグを持ってウロウロしてると、惜しみなくサンプルをくれます。お試しあれ!

| 美人 | 08:01 PM | comments (0) | trackback (0) |


  PAGETOP  BACK>>