<< December 2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER
SEARCH

最近仕事がハードで疲れてるのに、家でダーリンがすぐまとわりついてペラペラ喋ってくるのでイライラして、アンタといると全然安らげない!と叫んだら、オレは安らげる!と叫び返されました。すごいね。

男受けの良し悪しについて、ユウコマンと語り合い、わかりやすいモノサシを見つけました。それは、パンツ見たいかどうか。
アタシは自己主張女だから、綺麗にしてオシャレでも受けが悪い。それに対し、ナゼこの女が!?と女子が思うケース、多々あるかと思います。そんな時!そいつは「パンツ見たい女」なワケです。下品に言うと「ヤレそう」。しかしソフトにパンツで表現することにしました。

ぽっちゃり、チビ、ぼんやり、ダサい、ドジッ子、そんな女は隙だらけで見えそうだし、見たい。綿のリボンがついた白かピンクのパンツはいてそうです。逆に我ら自己主張女子やギャルの派手パンツ、黒パンツ、スーパーモデルならTバックだろうと余計に欲情しない、とゆうことです。

矢口真里と米倉涼子がアメトークで並んでて、とても思いました。女子は米倉涼子になりたいけども、男子は矢口真里に興味があるのだな、と。
女子のみなさん、理不尽な思いをしたら、あ〜アイツのパンツは見たいよな〜と納得してください。だいたい納得できますから。

だから何だ!とゆうことで、対処法を授けるなら、我ら自己主張女には、ギャップ萌、とゆうものが存在します。つまりツンデレとゆうわけです。かなわなそうだった女が弱みを見せた時、ドジッ子を凌駕する。頑張って行きましょう。

| モテ | 11:22 PM | comments (6) | trackback (0) |
くそくらえって言葉スゴいよね。うんこ食べろってことだもんね。

森ガールの雑誌が出てました。森にいそうな女の子…て、なんだかムカつくわ!自分のこと、森にいそうとか思ってること、よく森にいそうって言われるんだてへっとか言っちゃう図々しさが、なんかイラッとくるよね。
ああゆう女子って優しさを享受することを当然と思ってるよね。弱いから守ってねってスタンス、すげえ強いと思うけど?

アタシ、対局の位置にいるよね。絶対森にいないよね。いるとしたら狩りに来たよね。マタギ着てハンターだよね。

蒼井優とか宮崎あおいが森ガールなら、アタシは土屋アンナや椎名林檎のチームにいます。ああいう純粋で不器用だからこそ闘ってる女の人の弱さって、男の人にはわかんないんだろうな。強く逞しくなろう。

そんな自己主張女がドレスを買ったよ。赤い水玉のミニーちゃんみたいなドレス!30代に相応しいシンプルで大人なドレス探しに行ったのにね!大人可愛いドレスだからいいんだい。サナマッチョの結婚式に着ていくんだ〜。
森ガールみたいな淡色のドレスにフワフワのショールみたいなダセーの、死んでも着るか!


| モテ | 01:27 AM | comments (12) | trackback (0) |

彼が仕事で2時まで帰ってこない…。クリスマスなのに!

でもイブは、久々に家でゆっくりご飯できました。
ハート型のパスタでほうれん草とキノコのバター醤油を作って、チキンとサラダとスープで超ご馳走!ケーキとシャンパンもあるし。

このアタシが人のために料理をするなんて!でも彼ならなんでも美味い美味いって食べるから、かおりは姫でしたが包丁を握ります!きっと幸せですね。

プレゼントはアタシがずっと欲しかったディズニークチュールのアクセサリー!海外セレブ御用達のブランドでパリス・ヒルトンとお揃いなの(笑)お城の形をしてるの!なんて可愛いの!

おまけで花より男子のDVDも!アタシ本当にあの映画好きだから(笑)心の底からくだらないのは知ってるけどやはし胸キュン!道明寺はアタシの中ではダーリンと重なるのです。バカで自分勝手なとこが…!

| モテ | 11:36 PM | comments (0) | trackback (0) |
どうも、かおり姫。です。さきほど池袋駅のホームで黒人にナンパされて携帯番号を渡されました。

白人にナンパされたことは一度もありませんが、黒人人気が異様に高いです。ハタチくらいから人気が出て、今まで20人くらい。半年に一度のペースですね。

日本人には人気がありません。黒人の半分くらい。痴漢にも一度もあったことがありません(どうだすごいだろ)。でもホステスのスカウトにはよくあいます。

今日はTシャツにジーンズで横ポニーテールと、ロックな感じにしてたから?てゆか彼らは積極的だから皆に声かけてるだけ?

最近、ワンピースで銀座にいると、ちょい悪オヤジにナンパされます。アタシも年齢が上がったなあと思いました。

ちなみにオヤジと黒人はナンパが上手いです。「キミがあまり綺麗だからつい声をかけちゃったよ」と褒めた上で、空いてる時にご飯食べようと、自分の連絡先を渡してきます。
若い日本人みたいに今すぐお茶しようとか、無理やり連絡先聞こうとかしません。去り際がスマートだと安全な人に見えるよなあ。

| モテ | 11:53 AM | comments (0) | trackback (0) |
暴君・沢尻エリカが若手女優を集めてつるんでる沢尻会とやらを脱退させられたとゆうサエコの逆転ホームラン!見事、頂点を極めました!

あ〜得意の女的ニュース、もっと早くコメントしたかった!遅くてすみません。

あの声のせいで女好感度かなり低いサエコですが、計算高そうで交際三ヶ月・妊娠三ヶ月でますます嫌われますね!
しかし全ては負け惜しみ。彼女は圧倒的勝者です。ダルビッシュは頂点ですよ!
まずはプロ野球選手!これ以上派手で高給な職業が日本にあるだろうか、いやない!(漢文調)しかもメジャーとか行きそうな実力、そして何よりあの顔!野球選手でan・anのセックス特集のヌードを飾れる奴がいるのか!?強いて言えば7年くらい前の新庄くらい?
つまりルックス・職業・そして若さと、頂点の男を手に入れたサエコこそ、女の頂点でございます!

アタシがサエコでも子供作るね!だってダルビッシュと別れちゃったらそれ以上の男見付けらんないモン!小出恵介はポイッてしちゃって、逃すか〜!と喰らい付きます。

色々言われるでしょうが、アタシの中ではサエコの格が上がったね!ここまでやるとは思わなかった!女として羨望のまなざし。イヤ〜サエコ、敵ながら天晴れじゃ!

| モテ | 08:44 PM | comments (1) | trackback (0) |


  PAGETOP  BACK>>