<< June 2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER
SEARCH

みなのすなるインスタといふものを、われもしてみむとてするなり。

ディズニーのことばっかりアップしてるけど。
blog以外も色々試してみてます。

Instagram(ユーザーネーム: @himedegozai)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。http://instagram.com/download/?r=661576854



| 自慢 | 01:48 AM | comments (0) | trackback (0) |
誕生日でした!
友達の結婚式のため弾丸ハワイに行き、今年も当日パパ不在なので、朝から娘と舞浜へ。



友達親子と一緒に、レインフォレストカフェのジャングル探検と工作の子供向けワークショップ。そのあとはユウコマンと合流して、ランドホテルのブッフェで満腹。



家に帰って、娘とプリキュアカレーとビールの夕飯で、ケーキとか忘れてたけど、たくさんの友達からおめでとう連絡をもらって、幸せ!
楽しい一日でした。

私の一番の才能は、メチャクチャ単純でバカみたいにポジティブなことだなあ、と思います。
辛いことはすぐ忘れちゃって、幸せだー!!!と思って生きてます。
だから、常に今が一番楽しい!
そして、このハッピーは周りの皆さんのおかげ。

また最高に楽しい一年を更新しますので、宜しくお付き合いください!


自分へのプレゼント(笑)
娘のはセールで。自分のTシャツは、デザイン最高。
イクスピアリ限定だったー!



家族とディズニーとハワイと仕事を愛して、まだまだ全力で楽しむ30代としよう。

| 自慢 | 10:46 PM | comments (0) | trackback (0) |

ダーリンが年末の四日連続仕事なので、娘と暇をもて余して、サンシャイン水族館に行ってきました。

2回分の入場料で買えるから年パス作ってみました!4000円。


アシカショー待ってたら、サプライズで、なぜかショッカーが現れた!そのままフォーゼ登場!種市先輩!!
サンシャインの別会場のヒーローイベントの宣伝でした。こんなことしてるのね。


大きな水槽前には相当長い時間いたし、ペンギン見たり、アルマジロ見たり。
(最近、どこでもミッキーが付いてきます)

それにしても、魔の2歳児?疲れたのか、水槽の前で座り込み、立たせようとするとうつ伏せで寝転がり、立ってくれない!怒らずに話し合いで解決しようと、きちんと話してもケラケラ笑って仰向けで寝るし!
最後は担いで退散。
大泣き、大暴れで、顔をバシバシ叩かれながらずっと抱っこも重くて辛いし、二人きりでのおでかけは長時間になると結構しんどいです。

何がしたかったんだろー。
わりときちんと娘のリクエストに応じて我慢して待ってるし付き合ってるんだけどなー。


お昼も食べて、滞在時間は三時間!
うーん、満喫。

冬の公園に行きたくないので、雨の日も楽しめるし、しばらく水族館をエンジョイします☆

| 自慢 | 11:41 PM | comments (0) | trackback (0) |
やったーい!!!

誕生日兼ボーナスで先行受注に申し込んでいた、梨花のブランドMAISON DE REEFURのライダースが届きました!!

ラムレザーで柔らかいのと、形が綺麗!
私、ちょっと手が長すぎるので袖丈が短めで手首出てますが、まあいいか。

春・秋はライダースばっかり着てるのに、春に落としてなくしたので、思いきってちょっといいのを買いました。
鼻水やゲロついても拭けばいいし、ラフでも綺麗目でもさっと羽織って何にでも合うし、頑張りすぎな感じにならないから、実はライダースって子持ちに便利かも。長く大事に着るぞー!


| 自慢 | 12:28 PM | comments (0) | trackback (0) |

念願の、藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました!!
雨なのに混んでた〜!!

子供の頃から大長編ドラえもんのファンなので、今回の展示は楽しみにしていたの!
生原稿を見れて感激。マイベストは魔界大冒険かなリトルスターウォーズも捨てがたい。一番怖かったのは大魔境。
それくらい時期の、武田鉄矢の歌うエンディングが良かった。少年期とか、カラオケでイントロ聴くだけで泣きます。
「ああ僕はどうして大人になるんだろ、ああ僕はいつ頃大人になるんだろ」って!大人になんか、なりたくない!と泣いたのに、33歳子連れでまだドラえもん楽しめるんで良かったよ。子供の頃の自分に言ってやりたいよね。のびちゃんのママや先生みたいな大人になってないから。

基本は大人向けのミュージアムですが、子供も楽しめる原っぱや、木製の秘密道具があるキッズスペース(未就学児のみ)、おむつ交換台や授乳室がバッチリあって、子連れには超快適でした。

原っぱには、もしもボックスや、大魔境のデカワンコ像があって、ちょっと怖かった。大魔境怖い。ギガゾンビいなくて良かった。


カフェは三時間待ち(!)だったので、テイクアウトコーナーで軽いお茶。こっちはすぐ入れました。
ピー助の卵プリンを食べました(食べちゃうのかよ!と思ったけどw)


ここで発覚したのだけど、なんと!うちの娘さん、偉大なる漫画家、藤子F先生と誕生日同じでした。おお…!なんか嬉しいぞ。

| 自慢 | 03:33 AM | comments (0) | trackback (0) |


  PAGETOP  BACK>>