<< December 2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER
SEARCH

すごく更新が止まっていました!
理由は、スマホとこのブログ管理の相性がよくないからよ…。

もう何年もこの状態なので潮時か。
移転考えてます。
でもどれも一長一短で迷ってます。

当分はインスタで更新です。
http://instagram.com/himedegozai

娘と家で作ったパンケーキ。


| どうでもいい話 | 09:15 AM | comments (0) | trackback (0) |
もう先におせち食べちゃいながらの年越しそば。

おかげさまで、娘も4歳になりました。

産後って3年なんだろうな。
目が覚めたかのように、昔の自分に戻った。
ハッ!今まで私はママの国で子供を守るモードになってたのね!
て感じでした。

今年はまた全力で色々動けるようになりました。
チャレンジの一年でした。

来年はもう少し体を大切にすることと、家族でゆっくりできる時間を作るようにします。

みなさまお世話になりました!
良いお年を。


| どうでもいい話 | 11:46 PM | comments (0) | trackback (0) |
7月はなかなか忙しいよ!
ちょっとおそくなったけど、うめちんのお誕生日のお祝いも兼ねて、うめホンジョーと藤子ミュージアムに行ってきました。

ちょうどハワイフェア開催中で、カフェでのご飯も可愛く美味しく、子供たちもたくさん楽しみました。

高校生のときから3人でお誕生会を始めて、20年!?
途中でお互い色々生活が変わって、なかなか会えなくなったり、価値観がずれたりもあったけど、恒例で続けてきたから今がある。

ヘンテコで破天荒なおせっかいホンジョーと、面白くてオシャレな、でもなにかと極端なうめちん。
ホントはぼんやりしてるのに、しっかり者風になりがちで長女気質な私を心配してお世話してくれる二人は、唯一の甘える相手です。

今回もたくさん笑ったなあ。




| どうでもいい話 | 10:56 PM | comments (1) | trackback (0) |
お友達が見つけてくれた!!
あるんだ〜。うれしい〜。


| どうでもいい話 | 12:44 AM | comments (0) | trackback (0) |
豊島屋さんが命名権を買ったけど、昔ながらの名前を変えないという英断をした由比ヶ浜。
ニュース見てたら、海行きたい!気分になり、実家帰りがてら海へ!

長谷寺でくず切りとお団子食べて、鎌倉ビーチフェスタというイベントをやってたので、由比ヶ浜でフラダンス見てハワイアン聞きながら、波打ち際で遊ぶ、というプチハワイ気分。

娘も、おおはしゃぎ!
海を好きになってくれて良かった!
でも怖がらず、どんどん深い方へ突進していくので、全身びしょ濡れ。
私もジーパンびしょ濡れで追いかけて連れ戻す、の繰返し。

楽しい休日。
海があれば、他にあんまり娯楽いらないね。





| どうでもいい話 | 08:48 PM | comments (0) | trackback (0) |


  PAGETOP  BACK>>