<< September/2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
こんなに日記を更新したのは相当久しぶりな気がする。
かなり内容薄いけどね〜 ^^;
ちなみに、ご心配をおかけした体調不良などはほぼ回復!!
今日一日ゆっくりして、あとはまた全力疾走でぃ!(^0^)


さ、ところで、映画 Life って知ってます?ウィンドサーファーの飯島夏樹さんの人生を描いたドキュメンタリー。
あれ、試写会で見に行ったんですけど、まじいい!いやぁ〜、涙出ちゃうんですけど、すごく前向きになれるんですよね。
しかも、終わってから、ホンモノのサイトを探してしまって、そこまで読んでしまう始末。かなり影響受けました 笑
まぁ生き方まで影響を受けたわけではありませんが、これは見て損はなし!
という事で、久しぶりにいい映画に出会いました。


そして、映画とは全く別の話なんですが、9月6日から3週間mixxに出ます!
詳細は番組内で、なんですが、メチャクチャ頑張りました。コメントとか何も出来ないほどにリアルに頑張りました。まさか後日まで後をひくとは思わなかったほどに…。
当日まで本当に知らされていなかったソフトクリーム対決。夜1時頃からの放送です!
もしよろしかったら見ていただけると幸いです。


デザート好きの私にとって、今の自分の考えは考えられないのですが、
クリーム系は、当分いりません 笑

[ - ] comments (2) trackback (0)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN(ぶろぐん)
 Skin by ⇒ vivid*face
SEARCH

  PAGETOP