<< June 2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER
SEARCH

最近のディズニーでの様子。
娘さん、すっかり大きくなり、プリンセスから、ちびっこコスプレイヤーへ…。










リゾート限定のランドセルの試着までしてみました。


親は赤がいいのに、本人は水色を希望…。
「なんでママが決めつけるの?私のカバンだよ。小学生は自分のことは自分で決めるんだよ!」
と正論を言われぐうの音も出ない…。
ママは保守的だけど赤が可愛く見えるのだよ…。

| オタク | 09:28 AM | comments (0) | trackback (0) |
このケーキを見て、ポカホンタス!
とさけんだ娘は、オタクエリート。

最近の日本のお菓子やケーキのキャラもの再現度は素敵ね。


| オタク | 02:43 AM | comments (0) | trackback (0) |
二月は何をしていたかというと、ディズニーに通い詰めていました(笑)


アナ雪を求めて、フロリダ、香港、アナハイムまでいった私も、とても満足な東京のフローズンファンタジー!

何がいいって、本当に寒いこと(笑)
これはパリと東京だけの特権だよね。
寒い中、雪が降る演出。
当たり前だけど、いい!


そして、今回のパレードでは、世界初登場のハンス!!
だいすき!悪そうで、でもイケメンでちょっぴりマヌケな、素晴らしいキャラクターでした。



| オタク | 02:34 AM | comments (0) | trackback (0) |
あけましておめでとうございます。

初めて娘とスターツアーズに乗れた!
身長が102㎝を越えたってこと!
これで日本のランドでは全てのアトラクションに乗れる!
それが有料の4歳ということなのね…。



正月実家に帰ったタイミングで親に娘を任せてダッシュで逃げて、「スターウォーズ フォースの覚醒」ようやく観ました!
…面白かった!


CG技術に頼りすぎた鵯~鶚に対して、懐かしき特撮感、ワクワク感が、これぞスターウォーズ、ファンの待っていたもの!という感じ。

おなじみのキャラやシチュエーションが期待通り次々登場して、アガる!
ハン・ソロ好きとしても大満足でした。偉そうなカッコイイこと言うくせに、あんまり強くなくて、すぐ捕まって頭の上に手を組んで歩かされている姿、これぞハン・ソロ!

これからも、スカイウォーカー一族を見守ります。
既に次回作が楽しみ!
may the force be with you!!



| オタク | 02:55 AM | comments (0) | trackback (0) |
娘の誕生日には、ディズニーで、できるだけたくさんのキャラクターに、おめでとうを言ってもらう!を、テーマに、グリーティング三昧していました。

まずは久しぶり!クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファースト!







アナハイムですっかりプーファミリーと仲良しになり、アニメも普通に観てたので、とっても喜ぶ。ほくほく。

そして冬限定のドナルド。


本日のメインイベント。
ラプンツェルのドレスで、フリンに遭う!!!
フリンのサインは、私も初めて見たなあ。





こんなにたくさんのキャラクターにお祝いされて、とっても楽しんでて、良かったな。

ママパパ不在がちだから、たまには贅沢がいいよね!

| オタク | 04:55 AM | comments (0) | trackback (0) |


  PAGETOP  BACK>>